壱期壱会

始まり
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

落ち着き

不思議ですね。

いまの俺の状態。

どんな事でも前向きです。



こんなに違うんですね。。。



そんなこと思いながらおりますが

実は先日の夜に一ヶ月遅れの

誕生日を彼女にしてあげました♪

すっごく喜んでくれて

ボクも喜んで

お手紙も渡して

・・・・

いやー

予定通りの段取りの上手さに

僕自身に感激しちゃいました(爆)



まぁ彼女との事はもっと話したいのですが

以前の苦い経験もありますんで

この辺で終わりにしようと思います♪


話したいことは山々山々ですがね。

もういい加減冷静にならないとあきまへん





とりあえず今夜はお世話してる

会計の資料作成に追われそうです(T_T)

やだなー

・・・



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

明日

昨日2件の葬式が入った。

一件は自殺

もう一件はちょっと色々とあるお方。

だから今夜は2件のお葬式があり

明日も2件のお葬式となる。

そこで今悩んでいます。

自殺という別れの中にいる家族に

俺が何を話せるのか・・・

何をすべきなのか・・・

何かできるのか・・・

色々調べたり考えたりしてますが

やればやるほどこの状況での自分の限界を

思い知らされています。

さっきも先輩に相談しましたが

更に深みにはまってしまったようだ。

正直この状況においてかなり弱気です。。

が!

なんとかやれるだけやってみます。






こういった中ですし

彼女ができたとはいえ

そうそう会え無いのが

かなりもどかしいのですが

それは彼女も一緒。


しかし明日は彼女と会います。

ちょっとサプライズも計画♪

大袈裟なことをするわけではありませんが

かなり楽しみです♪

喜んでくれるといいのですが

ある意味一番楽しんでいるのは俺かもしれませんwww

昨日はとあることで

「馬鹿じゃないの?」

っと突っ込まれました(爆)

でも功をそうしたのか

その後はそれがプラスに♪


ではこの辺で終わります。


この続きでお会いしましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

実は・・・

先日

彼女ができました。

離婚して約3年。

去年の夏に彼女と出会いましたが

どう話したら良いのか

わかんないまま話してて

自己紹介もあるし

子供のことも。

話さないといけないだろうと思って

前妻の話もしてたら

彼女から



「まだ引きずってんだね・・・」



と言われた。

ドキッとした。

気づいてなかった。

引きずってる自分に。。。



それからもう一度会ったけど

何となく雰囲気的にも駄目だなと思い。

連絡はせずにいた。



それから数ヶ月経った年末に突然メールがきた。

もう会うこともないだろうし

彼女から連絡が来るなんて思いもしなかったが

あの一言から自分を変えようと何気に過ごしてた。

その連絡から2度だったかな?

会った時に

告白しました。

「付き合って下さい」って

でも返事は・・・

「友達から・・・」


・・・


マジ凹んだw

一週間くらい連絡できなかったw



でもその後に連絡をくれたのは彼女だった。

びっくりした。

でも

情けねーよな俺って

自分自身にムカついた。


彼女には気を使わせてしまったが

彼女の優しさに触れることができた。


それからちょくちょく連絡して

買い物したり

食事したり

今までとは違う接し方をする彼女の変化に少し

気づいてもいた。


友達からって

どうやって付き合って良いのか

わかんなくて悩んでたけど

そんな心配をよそに

彼女と会えば必ず

今度どこ行こうね!

とか

彼女からも

色んな約束をしてくれた。

それが僕を勇気づけてくれたし

何より嬉しかった。



けれどその一方で心配性な俺は

不安でも満たされてもいた(爆)

この関係っていつまで続くんだ???w


アホやなー

俺ってw



そんな中

3月は5日間京都方面に行ってて

メールをするタイミングがなかなか無いし

疲れまくってて

連絡できないから少々苛立ってた。


と同時に気持の整理っていうか

ちょっと落ち着くこともできた。



そんな時に彼女からメールがきた。



「帰ってきたら話したい事がある」



心配性な俺の内心は

「なんだよー???」

って。

なってたwww


もう会いたくないって言うんかな・・・

それとも?

色んな気持ちが交錯した。



それから帰宅して2日後に会った時に

彼女から

もう一度俺の気持ちを聞かれた。

そのまんまを伝えた。

それから会話の中でふと気づいた



え???


「それって付き合ってくれるってこと?」

て聞いたら。

「うん」

って・・・・


想定外だったw



それ聞いて

おれ泣きそうになりました。

でも場所が悪かったw

泣ける場所ではないwww



涙を堪えながら

それから色んな話をした。

彼女にそれまでの俺の気持ちをぶつけた。



いま彼女自ら積極的に接してくれて

先日は子供とも会ってくれた。



いま彼女のことで満たされてます。


これまで

ずっと

ずっと

孤独でした。


どんなに周囲に明るく見せても

思える人が居ないって

辛かった。




今は彼女を心から思ってる。



思える人が居る。


そして僕を思ってくれる人がいる。



ただただ



それが嬉しくてなりません。



今は出会ったばかりで心が満たされてますが


まだまだ始まったばかり。

まだお互いの良い部分しか見れてもいません。

彼女にも嫌な部分もあるだろし

価値観やら生活環境の違いはどうしようもない。

でも受け入れていきたい。

それが彼女だもん。



それが離婚して一番学んだこと。


僕はこれからこの出会いを大事にして

この手で掴みたいと思います。

そして掴んで欲しい。。。




追伸:

この事(離婚)はリアル友とか限られた方しか知りません。

これまでお教えできなかった方々申し訳ありませんでした。

お察し下さいますようお願いいたします。




別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 壱期壱会 |
