壱期壱会

始まり
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

旅行 1日目

先日の日曜日から

予定通り阿蘇へと旅行に行きました♪

しかしそこで彼女から提案が・・・

「良かったらそちらのお母さんとお姉さんに挨拶させて欲しいけど

お願いできるかな?」

っとの相談を受けていました。

もちろんOKでしたので

日曜に始めて顔合わせとなりました。

彼女も私も緊張しまくりでしたが

何とか挨拶を済ませ阿蘇へと出発♪

しかし天候は最悪で土砂降りですw

しかし無事に挨拶済んでほっとしたので

テンションMAXwww

それから一路

熊本のイオンモールへと向かいまして

買い物と食事をしに行きました♪

ここ初めて行きましたが

デケーw

それに店舗の並びが二列しかないのでわかりやすい!

でも店舗数は結構ありました♪

でも全部を回ることはできなかったので

いずれ2人で行こうねと言いながら

既に時刻は3時ごろでしたので

宿泊地の阿蘇ファームランドに行きました

http://www.asofarmland.co.jp/reserve/index.html

が!

ここでも土砂降りの雨に(爆)

ここは全ての宿泊が離れなんですが

その数がハンパねーですwww

何百だったっけ?www

しかし!!

部屋に行くまでどうやって行く???

まさかこんなに天気悪くなると思ってなかったので

傘も2本のみw

するとフロントのお姉ちゃんから

送迎用のバスが10分おきに出ておりますので

そちらで部屋の側までは案内できますので大丈夫ですよ♪

っと言われ一安心(^^♪

でもね・・・・

バスで部屋の側まで行ったのはいいけど

結局部屋に着くまでにびしょ濡れorz

本当はドクターフィッシュだとか

色んな施設を体験したかったのですが

雨が振りすぎて動けず

結局晩御飯まで部屋に足止めw

しかし雨じゃなったら子供達は外で暴走していたでしょうね(笑)

結局6時半頃になってようやく雨が止みましたので

食事へと向かいました♪

食事はバイキングだったのですが

冗談も言えない位に

まずくて

まずくて

まずくて

ここに着てまでも

野菜を食べなきゃならんのかい!

そうです♪

まともに食えたのは野菜でしたw

それとソフトクリーム(爆)

こりゃー

明日の朝食はどうなるんだ?

と不安全開テンション↓↓な中お風呂へと向かいました。

お風呂はお風呂で無駄でしょ????

てなぐらい

広いでやんのwww

それにさすが阿蘇ですわ寒いwww

なぜかって?

ほとんどのお風呂の敷地は露天なんですよwww

しかも天気はたまに雨も降ったりしてるし

風もビュービュー吹いてるし

やっぱりテンションさげられっぱなしwww

もう全てにおいて期待はずれの阿蘇ファームランドに脱帽!www

そのまま部屋へと戻りご就寝となりました☆


2日目の続きは後日お話します♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  59

狭いとは言いますが・・・

何が狭いって・・・・

ありきたりに世間ですよw


昨晩のことですが

彼女が突然

「○○ってお店知ってる?」

うん。

「そこの隣に家あるの知ってる?」

ううううん!

「そこ知ってるどころじゃないよw

親戚んちだもんwww」

何で知ってんのおおおおお???

っと

そこから話は猛スピードで加速w

なんと彼女が離婚した

前旦那様は

私の親戚でしたwwww

マジでびっくり(゜o゜)

あっりえねーーーーーーってwww

それから話が進む進む(爆)

こんな事ってあるんですね(;O;)

ですから

親戚のおばちゃん・姉ちゃんのこととかも

通通w

こんなことってあるんですね(;O;)

↑2回目(爆)

世間は狭いっすよ

マジでw



それはさておき昨晩は

明日・明後日と始めての子供と一緒での

お泊り旅行でして

その話合いをしてたんですが

2日目の夕飯をラーメンにしよう!

ってことで熊本のタウン情報誌で詮索♪

すると熊本のラーメン屋さんの驚くべき実態が判明しました!

それは普通と思っていたことなんですが

店休日って水曜日だとばかり思ってたら

熊本は月曜休日のお店が多いことに気づいたんです!

しかも半分ぐらいがそれなんです。

だからここにしようと思ってたところは行けず

他の候補を両立しまして

2店舗に絞りました!

後は2日目の行動と天候次第で予定を当日に決めます♪

しかし初のお泊まり旅行に子供達がどのような反応をするのか

期待30パーセント

不安70パーセント

っとなっておりますwww

ですから

今日はその準備に追われそうです(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

喜び

昨日は嬉しいことがありました♪

まぁ厳密に言えば

事ではなくて

彼女からの言葉(メール)なんですが

プライベートなことなので内容はいえません(爆)


だからね・・・

僕ね・・・

ご機嫌です(^^♪



それはさておき

僕の車は

NISSANのティーダです。

平均燃費は14キロほど。

形といい内装といいかなり気に入ってますが

それでも気になる車があります。

それは先日から

販売開始された

トヨタの

新型プリウス。

なんと燃費37キロとか言うてますw

あり得ん(ーー;)

俺の車の倍以上を同じ燃料で走っとるんですよw

驚きと共に涙モンです(爆)

まだ購入して1年ちょっとですが

初めてこんなに早く思いましたよ。

あれ欲しいって(笑)

誰か購入する方いらっしゃいましたら

ぜひ同乗させてくださいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

それは突然でした。

今日は前回のブログで話した通り

彼女とデート☆

でも午前中は超多忙な法務スケジュールで

バッタバタ。

予定時間より30分ほど遅れて彼女と合流。

しかし。

そこにはサプライズというかなんというか

珍しく

「今日は家まで迎えにきて!」

っとメールが・・・。

別に嫌がる理由もないので

「OK!」

っと彼女宅に駐車。

すぐ出ると思って適当に停めたら斜めになってたけど

まぁいっかw

と思っていたら

彼女が玄関から出てきて

「斜めになってるやん!ちゃんと停めてよ・・・」

っとダメだしされてしまい

停め直しw

すると

「ちょっと上って」

そして玄関に入るや否や

「お母さんと会って!」

はああああああああああああ

やられました(爆)

手ぶらなうえに当たり前やけど普段着www

まったく住職的オーラZEROなオレw

「先に言ってよーーーーーーー」

っというと

「事前に言うより、こっちのほうが自然で良いやん!」

「確かに」・・・(爆)

そんな状態でお邪魔して

お母さんとご対面!

当たり前やけど

似てる似てるwww

しかしここで緊張なんてしない俺w

仕事柄こんなことばかりなのですが

とは言っても

こんなシチュエーション久しぶりですw

しかし何故か話が進むと

いつものお参り後のお茶タイム的な雰囲気になりながらも

たまに彼女に突っ込みいれたくなるオレw

でもお母さんはやっぱり私のお寺っていう

一般家庭との環境の違いとかを気にされてましたので

少しでも打ち解けたいのでやんわりと話していたつもりです(^_^;)

でもあまり話してるとデートの時間も無くなるのであれだなぁっと

思ってたら彼女が今日はこの辺で!

と幕を下ろしました(爆)

ナイスですwww

オレからは止めれないしね(爆)

でも感じの良いお母さんで安心しました(^_^;)


それから一ヶ月ぶりの大昌園で焼肉食べて

子供服を買いに行きまして

そこで今度はお返しとばかりに

俺からのサプライズをぶちかましてやりました♪

何気に以前から言ってたんですが

僕からのプレゼントで指輪を買ってあげました♪

僕からの

これからよろしくお願いします♪

的な気持ちを込めた指輪を買って上げたかったんです。

でも今日は内心嬉しかったです。

また一歩進歩できましたし♪



でも。

なんとなく思ったんですよ。

家に行くのはいいけどお母さんは仕事されてないから

家にいらっしゃるはずなんだけどな~?

ってw

でも素直に考えれば

彼女がそれなりに思い始めてくれてる証拠でもあるのでしょうから

そのまま喜びたいと思います(^^♪

今日は貴重な1日となりました♪



つぎは家の母親と合わせなきゃいかんですw



そして今週末は初のお泊り旅行です!(^^)!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

いい感じ♪

やばい。

かなり体重が減ってきてますw

昨日は恐ろしいぐらいに減りましたので

ビビッてしまい

ラーメン食べに

彼女とその甥っ子と家の子供と

4人でがっつり腹ごしらえしてきました!(^^)!

たまにはしっかり食べないと身体がもちません。

そして今日も法務が終わったら

ジムに行く気でおります(^_^;)

その理由は。

明日は久しぶりのデートになるかな?

一緒に焼肉食べにいったりしてきます♪

以前にも書きましたが

久留米の「大昌園」てところです。

僕も食べるほうではありますが

ここぞと言うときの彼女は

がっつり食べてくれるので

一緒に食べてて結構僕的には楽しかったりします♪

まぁ当たり前かw

な?www

最近は以前と違い子供の事を

相談したりしてくれたりと

一緒に悩んでくれます。

たったこれだけのことですが

僕はとっても有難いんです。

昨夜も泣きべそな息子のことや

娘のことで帰ってからメールするなかで

彼女が

「これからは 2人で力を合わせて 子供の事も考えられるから・・・」

って言ってくれた言葉が非常に嬉してたまりませんでした。

私達2人だけの事だけでもそうでしょうけど

まだまだ色んな困難があるでしょう。

私自身ももっと変わんなきゃいけない部分とか

受け入れていかなきゃいけないこととか

一杯あるでしょう。

けれどこの気持ちをいつまでも

持ち続けていけるようにしたいと願いつつ

彼女の支えにもなれるように頑張っていきたいと思いました。


そして言葉の優しさと人の優しさに

どれだけ出会えていなかったのかって事を

今。

物凄く感じてます。

ですから

ほんと今は幸せです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

引き続き

請謁ながら

私は暴SNSの管理人をさせて頂いてます。

そちらでも日記に書きましたが

現在トレーニングと食事制限(適当w)と生活習慣の

三点セットを軸として

スタート時からしても3キロ以上痩せる事ができました(^^♪

これも一重に私の努力のお陰です(爆)

昨日は月曜日に彼女と行きつけのジムに

初めて一緒に行った以来のトレーニングでもありましたので

気合入れてやったりました!

そしたらトレーニング開始以来の記録更新をしまして

あと少し頑張れば目標の桁までいけそうです♪

しかし嬉しかったのはこれだけではなくて

先々週から今週まであまりジムにもいけずにいたのに

この結果ですから余計に嬉しかったのです♪

しかし先々週から結構食べてることもありましたので

どうなんだろうと内心怯えてましたw

やはり気を付けている毎食の毎食の時間を空けて食べ

夕方は5時ちょっとには食べ終わり

その後は一切食べずに水のみ。

そして10時までには就寝。

そして翌朝は6時前には起床し朝食をするようにしてます。

これが日数を重ねるごとにコツコツと積み重ねてるのが

良かったみたいです(^^♪

とりあえずこの生活習慣に慣れさせてしまうこと。

そして運動をしたいと思っている

このモチベーションを持続させることさえできれば

年内にはスンゴイ事になっているでしょう!

今回は欲望もありますので

そう簡単には止めないと思いますが

周囲も彼女もやってるんで今回はやり遂げれそうな気がします。

では変化がありましたら

また報告します♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 壱期壱会 |
