壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

明日

昨日2件の葬式が入った。

一件は自殺

もう一件はちょっと色々とあるお方。

だから今夜は2件のお葬式があり

明日も2件のお葬式となる。

そこで今悩んでいます。

自殺という別れの中にいる家族に

俺が何を話せるのか・・・

何をすべきなのか・・・

何かできるのか・・・

色々調べたり考えたりしてますが

やればやるほどこの状況での自分の限界を

思い知らされています。

さっきも先輩に相談しましたが

更に深みにはまってしまったようだ。

正直この状況においてかなり弱気です。。

が!

なんとかやれるだけやってみます。






こういった中ですし

彼女ができたとはいえ

そうそう会え無いのが

かなりもどかしいのですが

それは彼女も一緒。


しかし明日は彼女と会います。

ちょっとサプライズも計画♪

大袈裟なことをするわけではありませんが

かなり楽しみです♪

喜んでくれるといいのですが

ある意味一番楽しんでいるのは俺かもしれませんwww

昨日はとあることで

「馬鹿じゃないの?」

っと突っ込まれました(爆)

でも功をそうしたのか

その後はそれがプラスに♪


ではこの辺で終わります。


この続きでお会いしましょう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ち着き | 壱期壱会 | 実は・・・>>

この記事のコメント

No.7
まぁ~1つ1つ経験して引き出しが増えていくんだろうけど、おいら達くらいの人生経験程度で年上の人たちに語らないといけない仕事だもんね~大変だよね。
ちなみに年は重ねるが引き出しが・・・
逆に壁ばっか増えてるよ(大汗
今度オイラにありがたい説法を説いてね♪
2009-03-24 Tue 22:45 | URL | char #-[ 内容変更]

No.8
charさん♪

昨日はありがとね!(^^)!
恥ずかしくてここでは言えませんが、伝えたい事が伝わっていればと思いますが
どうだったかは全く分らんけどやれることはしてきたよw
2009-03-25 Wed 12:30 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。