壱期壱会

始まり
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

落ち着き

不思議ですね。

いまの俺の状態。

どんな事でも前向きです。



こんなに違うんですね。。。



そんなこと思いながらおりますが

実は先日の夜に一ヶ月遅れの

誕生日を彼女にしてあげました♪

すっごく喜んでくれて

ボクも喜んで

お手紙も渡して

・・・・

いやー

予定通りの段取りの上手さに

僕自身に感激しちゃいました(爆)



まぁ彼女との事はもっと話したいのですが

以前の苦い経験もありますんで

この辺で終わりにしようと思います♪


話したいことは山々山々ですがね。

もういい加減冷静にならないとあきまへん





とりあえず今夜はお世話してる

会計の資料作成に追われそうです(T_T)

やだなー

・・・



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲しすぎます。 | 壱期壱会 | 明日>>

この記事のコメント

No.15
冷静?
冷静になっちゃダメっしょ。
とことん情熱的にいかないとねw

がんばってね。
2009-03-28 Sat 06:37 | URL | こばっち #-[ 内容変更]

No.16
こばっち♪

一緒の時は変わんないよw
10年以上にぶりに感じるこの気持ちって
抑えようがないもんw

何を落ち着けって
書きすぎてしまいそうで(爆)
2009-03-28 Sat 11:12 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

No.17
ヒューヒューだよ~って古い?

第2の青春ガンガンいっちゃいましょうや!

といいながら僕も請求書作成に負われて・・(汗

今夜も遅いです(泣
2009-03-29 Sun 22:45 | URL | char #-[ 内容変更]

No.18
charさん♪

そう古い(爆)
会計資料作成無事に終了♪
2009-03-31 Tue 10:49 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
