壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

誕生日♪

今日は長男。

ちしょうの誕生日でした!(^^)!



おめでとう♪♪♪


早いもので5歳です♪

さっきお誕生日パーティーから

帰宅しましたが

2人の子供たちはあまりの眠さに

お風呂も入らず寝てしまいました(^_^;)

まぁ良いでしょうw


昼間に彼女と一緒にプレゼントを

買いに久留米のショッピングモールに行き

トイザラスでレスキューフォースの

おもちゃを買ってあげました♪

俺からと

彼女からと

一個ずつ買って

それからカレンの

服も選んでもらい

その他もろもろw

今日壱日慌しかったのですが

楽しく過ごせました♪



実は



イメージチェンジをしておりまして

取り合えず

髭を伸ばしております。

わが人生は初の試みなのですが

これがなかなか良い感じでして

彼女のお願いもあったんですが

結構はまってますw

そこで今日購入したのが

髭用トリマー。

ようはバリカンなんですが

しばらくは彼女に整えてもらおうかなと

思いますが

自分でも出来るようになりたいので

購入しました♪

クシとこれさえあれば

長さも揃えられるので

慣れれば大丈夫だと思いますw

たぶんwww

さぁ一ヵ月後にはどのようになるのか

楽しみです(^^♪




追伸

けいちゃんの

初七日が今日でした。

                                                  合掌
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんか言ってよ・・・ | 壱期壱会 | 昨夜>>

この記事のコメント

No.19
おめでとう!そっか家の猿吉と同級生やったもんね~
なんか早いね!ちしょう君はますますエビ壱つぁんに似てきたかな?
それにしてもヒュ~ヒュ~だよ!ってしつこいかな?
いい感じやね!
しかし髭か~俺なんて3日放置してたらすぐに山小屋親父になっちゃうよ!
2009-04-06 Mon 04:10 | URL | char #-[ 内容変更]

No.20
charさん♪

しつこい!w
でも何気に色々ありましたよ(爆)
しかし髭は難しいねwww
2009-04-06 Mon 04:23 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

No.21
ちしょう君、おめでとう!

髭か。
おいらは髭が伸びるのが遅い上に
密度が薄いので、伸ばしてもチョー無精髭にしかならないっす。
ホントはアゴ髭と鼻下をくっつけたいんですけどね。
2009-04-06 Mon 20:31 | URL | こばっち #-[ 内容変更]

No.22
こばっち♪

髭は個人差があって
薄い・伸びなかったり

色々あるみたいですねw
2009-04-08 Wed 17:19 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
