壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

へんげーw

昨日。

服を買いに行きました。

僕の服ですが

彼女に選んでもらいながら

あれやこれやと

久しぶりの俺自身の買い物でしたが

楽しかったっす♪



そして!

次に皆さんと会ったその時

僕は別人になってるかもしれません(爆)

こないだジムに行ったと書いてましたが

先日彼女と卓球をしたんです。

そしたら翌々日に筋肉痛がきて

何気にショックでしたので

それもあってジム通いしようと決めたんですが

行き始めて体調がスコブル良いんです(^^♪

マジでハマってしまいそうですw

いやぁ!

もうはまってますw

だって昨日トレーニングウェアーとか買いましたもんwww

ガンバッぞー!

俺w
スポンサーサイト

別窓 | 彼女 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空いてると・・・ | 壱期壱会 | 始動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
