壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

自慢の親友♪

漫画

幼なじみに

古川斉昭って

奴が居て

俺の親友です♪



友達はずっと

漫画を描いてきました。

その彼が連載してる

漫画がついに待望の単行本としても発行されまして

親友ながら私にとっても誇りです♪




何が凄いって

友達の名前を

そのまま検索すれば

普通に検索ヒットするのには

驚きますよw

しかし漫画業界も私達が幼い頃のように

本を買い読むってのは

過去のことで

今はレンタルだの色々あるので

簡単ではないようです。


夢が叶い

それはそれで凄いのですが

しかし友達もこれまで色んなことがありました・・・


そんな彼のこれからの更なる活躍を期待するとともに

早くあわせて欲しいものです。


なりあき!

応援してっぞーーーーー♪♪♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝です♪ | 壱期壱会 | 空いてると・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
