壱期壱会

始まり
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

朝です♪

何気に

ダイエット中です。

そして

ジムにも行ってます。

そして

自宅でも何かやってます。

そして・・・

スーパー筋肉痛ですw


おかげで

気にしてた

姿勢だとかが良くなってきたので

モチベーションは

上がりまくりです(^^♪

そして食事療法

とまでは言いませんが

カロリーとやらを調べながら

食事をしてるけど

まず肉を食べてないですねw



そして一番の変化は

普通でも

早起きしてましたが

もっと早くなったのと

夕ご飯が5時くらいには

食べてますので

すんごくお腹が空いてるので

朝の6時位には

朝食をとなりますw

目覚めも良いし

良い事ずくめです(^_^;)

頑張って

目標体重までの

7キロ減を達成します!

今回はやれそうですw

マジで(ーー;)



応援宜しくお願いします♪


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出かけです♪ | 壱期壱会 | 自慢の親友♪>>

この記事のコメント

No.24 NO TITLE
ごぼうにキャベツに繊維質でせめて、主食をこんにゃくで!!!!

間違いなくやせるバイ!!!!

まっ!無理はせんごと・・・身近でほんとにぶっ倒れたヤツがおるもんで!

ちなみにこのテンプレートいいねぇ~

爽やかっていうか今のエビ壱つぁんの心の中はこんな感じかな(笑

オイラは仕事と疲労で・・・・疲れてる(汗

蛍祭りの時はおいしいものでオイラを癒してくらはい。
2009-04-16 Thu 23:33 | URL | char #-[ 内容変更]

No.26 Re: NO TITLE
charさん♪

そんなんしたら身体がもちまっしぇんw

このテンプレ良いやろう♪
俺の気持ちをあらわしているかどうかは
わからんばってんシンプルで春らしいのにしようかなと
色々探してたらこれ見つけたよ!(^^)!

ホタル祭りは絶対来てよ!
まっとうばい♪
2009-04-17 Fri 14:28 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
