壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

お出かけです♪

今まで

出来なかったことが

やっとできます。

それは子供たちを連れて

遠出することです。

離婚前から

色んな諸事情で行けなかったんですが

やっと

やっと

子供にも思い出作りが出来ます。

ただただ

彼女に感謝です♪


最近上の子は

多少意識してるみたいで

会えるのを楽しみにし始めました。

下の子はというと

相変わらず暴走継続中ですw


午前中が仕事の関係で

ゆっくり出かけるんですが

まずはとある公園に行き

お弁当を食べるんですが

なんと!

彼女がお弁当作ってくるんですが

可愛いの作ってくると

意気込んでおりました♪

これまで無かったこともあるのであれですが

俺こういうのとっても嬉しくて

子供たちもテンション上がると思います♪

今このブログ書いてるのが

当日朝の6時過ぎですが

もしかしたら

作り始めてるかもしれませんねw


まぁそれから色んな所を回ってきますが

心配なのは高速の渋滞。

行くところは間違いなく多いだろうと思うところばかりw

詳しく書くとネタをばらしてしまうので書けませんが



っと書きながら思い出しました!!!



晩御飯のお店探すの忘れてたw

ということで

この辺でwww
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先日・・・ | 壱期壱会 | 朝です♪>>

この記事のコメント

No.27 NO TITLE
初“〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃいますww
何か良い感じで春ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

自分は引越してすぐに仕事が始まるのが決定になってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ホントは月内はけいちゃんを千葉案内して、
マッタリしたかったのですが、
出来なくなってしまいました(ーー;)

これから何年かはお出かけできない状況になるだろうと思うので、
かわりにいっぱい楽しんでください♪♪

引越ししたら恵ちゃんにもこのブログを教えるので、
写真をいっぱい載せてくださいねーwww
2009-04-18 Sat 14:35 | URL | まさ #-[ 内容変更]

No.28 まささん♪
俺に代わりを頼むとは(爆)

そっちも公私共に大変そうですが
頑張って乗り切ってください(^^♪
一人じゃないんだしさ(爆)

初コメあざーーーした!(^^)!
2009-04-19 Sun 10:15 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
