壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

先日・・・

先週金曜日に彼女の職場の女性と

その彼氏・旦那集まっての焼肉をしよう!

ということがありまして

「大昌園」に

http://www.taishoen.jp/html/kamitsu.html

行ってきました。

でも私はかなり控えめに話してましたw

仕事柄他人と話したりするのには慣れてるから

なんともありませんが

その顔ぶれが顔ぶれですので

ほとんど自分を出せずに終わったような気がしますwww

でも他のスタッフの女性等とも話が出来たのは

非常に良かったですが

その彼氏として集まった私たちは気難しかったなとw

それはさておき

ここの焼肉屋は久留米でも有名で

そのサービスの良さはぴか一です!

これまでなかなか行く機会が無かったので楽しみししてたんですが

味良し・店良し・サービス良すぎな

「大昌園」

はまりそうですw

今度は子供たちを連れて行きたいなと

もしくは2人でw




その後

解散して

家族風呂に行ってきたんですが

帰りに

男性2人で家族風呂に来て受付してる2人が!

マジで?

ええええええw

っと内心思いながら

彼女と外に出た瞬間

ありえねーーーーーーーーーーーーー

っと言っ合って爆笑しましたwww
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジム通い中。 | 壱期壱会 | お出かけです♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
