壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

遠出♪

行って来ました♪

子供達と4人で別府めぐりに(^^♪

別府まで八女から高速使って2時間以内ですので

そんなに遠いとも思わないんですが

あまり行ったことはなくて

久しぶりなんですが

出発したのがお昼ちょっと前でしたので

彼女が作ってくれた

お弁当を

食べるために第一目的地の

「大分農業文化公園」

http://www.oita-agri-park.or.jp/topic.html

とやらに行って来ました♪

そして入って思ったこと・・・

広すぎw

そして

日曜日でしたので

家族ずれの多さにびっくりししました(^_^;)

まぁ俺らも変わんないんですがねw

そして遊具も沢山あるし

景色良いし

開放感満点で

お弁当を食べてすぐに

遊具に群がる俺たち4人(笑)

彼女のお弁当の存在がぁぁぁぁぁぁあ

となりつつも

僕は有難くて・・・(泣)

そんなこんなしながら

全員で1時間ちょっと遊びまくって

ソフトクリーム食べて全員ご機嫌な中

一人だけ憂鬱な長男・・・

周囲では野球してる人達が多くて

息子もやりたかったみたいですw

そんなのお構いなしに

次は

ちょっと車を走らせたとこにある

アフリカンサファリ

http://www.africansafari.co.jp/

へと向かいまして

子供達は大興奮して

あっというまに終了w

ここ自家用車で回れるので

気楽だし楽しいんです♪

そして別府市内へと移動して

夕飯を食べに

別府といえば

「とり天」!!!!!!

先輩に聞いて美味いところを聞いてはいたのですが

聞いた先輩が悪かったw

やっぱし男(笑)

確かに客はめちゃ多いが

店がぼろい(爆)

ですから

店名は伏せておきますw

でも味は最高♪

しかしさすが先輩

量多すぎw

そんなこんなで

夕飯も済ませた頃には

外も暗くなりだし

そのまま

家族風呂へと移動!

しかしさっきご飯食べたばっかだよなぁ

と彼女と話しながらも

直行しましたwww

だって帰りの時間を考えないといけなもんでw

そして程なく

今回の最終目的地であり

楽しみにしていた

家族風呂の

「桜湯」へと到着♪

http://www.sakurayu-beppu.ecnet.jp/index.html

ここの場所が別府インター目の前ってのが

まず良かったのと

バリエーションが豊富だったので選んだのですが

夕方早い時間であるにも関わらず

駐車場は満車状態にびっくりしましたが

幸い部屋が空いてましたので

とっとと入浴しました(^^♪

ここはお風呂のお湯を毎回入れ替えてくれる

大分ならではの家族風呂でしたが

この部屋のお風呂が広いこと広いことw

4人で入っても余裕w

そしてここも気分良いまま終わり

帰路へとつくわけですが

すぐさま高速に乗れるってのは

ストレスなくてよかったです(^^♪

そんな別府インター入り口の側には

別府駐屯地があるんですが

その入り口の前にある

ラブホが迷彩色だったのには

2人でウケました(笑)

しかも安いし(爆)

機会があったら行くことでしょう・・・って

ないわw


しかし今回の別府めぐりは

目的地全てが少しの距離にあるところばかりを

選んでたのでほんとに楽でした♪


そして次回は・・・・

熊本県!

お泊り旅行の予定です(^^♪

そして来週なんですが

広島にちょっくらお出かけしてきます!(^^)!

内容はしーです(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引き続き | 壱期壱会 | 丸亀製麺 久留米店>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
