壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

引き続き

請謁ながら

私は暴SNSの管理人をさせて頂いてます。

そちらでも日記に書きましたが

現在トレーニングと食事制限(適当w)と生活習慣の

三点セットを軸として

スタート時からしても3キロ以上痩せる事ができました(^^♪

これも一重に私の努力のお陰です(爆)

昨日は月曜日に彼女と行きつけのジムに

初めて一緒に行った以来のトレーニングでもありましたので

気合入れてやったりました!

そしたらトレーニング開始以来の記録更新をしまして

あと少し頑張れば目標の桁までいけそうです♪

しかし嬉しかったのはこれだけではなくて

先々週から今週まであまりジムにもいけずにいたのに

この結果ですから余計に嬉しかったのです♪

しかし先々週から結構食べてることもありましたので

どうなんだろうと内心怯えてましたw

やはり気を付けている毎食の毎食の時間を空けて食べ

夕方は5時ちょっとには食べ終わり

その後は一切食べずに水のみ。

そして10時までには就寝。

そして翌朝は6時前には起床し朝食をするようにしてます。

これが日数を重ねるごとにコツコツと積み重ねてるのが

良かったみたいです(^^♪

とりあえずこの生活習慣に慣れさせてしまうこと。

そして運動をしたいと思っている

このモチベーションを持続させることさえできれば

年内にはスンゴイ事になっているでしょう!

今回は欲望もありますので

そう簡単には止めないと思いますが

周囲も彼女もやってるんで今回はやり遂げれそうな気がします。

では変化がありましたら

また報告します♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい感じ♪ | 壱期壱会 | 遠出♪>>

この記事のコメント

No.29 けいです^^
こんばんは。
こちらでは初めましてですね。

ようやくブログにお邪魔することが出来ました。

とても幸せそうで、なんだか私まで幸せを頂いたような気持ちになってしまいました。

ダイエットも、そのパワーでうまくいきそうですね♪
2009-05-07 Thu 04:20 | URL | まさ #-[ 内容変更]

No.30 けいちゃん♪
初コメあざーっす!(^^)!

もう始めてから一ヶ月は過ぎまして
体重減の一ヶ月間目標も3キロぐらいに設定してるので
順調かと思います。
でも減れば減るほど減らすのが難しくなってくるのは
最初から分ってますので恐らく6月に一つ目の山が来ることでしょうw
でも頑張りますよ(^^♪
一緒に頑張ってる人が居ますからw
2009-05-07 Thu 10:57 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
