壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

いい感じ♪

やばい。

かなり体重が減ってきてますw

昨日は恐ろしいぐらいに減りましたので

ビビッてしまい

ラーメン食べに

彼女とその甥っ子と家の子供と

4人でがっつり腹ごしらえしてきました!(^^)!

たまにはしっかり食べないと身体がもちません。

そして今日も法務が終わったら

ジムに行く気でおります(^_^;)

その理由は。

明日は久しぶりのデートになるかな?

一緒に焼肉食べにいったりしてきます♪

以前にも書きましたが

久留米の「大昌園」てところです。

僕も食べるほうではありますが

ここぞと言うときの彼女は

がっつり食べてくれるので

一緒に食べてて結構僕的には楽しかったりします♪

まぁ当たり前かw

な?www

最近は以前と違い子供の事を

相談したりしてくれたりと

一緒に悩んでくれます。

たったこれだけのことですが

僕はとっても有難いんです。

昨夜も泣きべそな息子のことや

娘のことで帰ってからメールするなかで

彼女が

「これからは 2人で力を合わせて 子供の事も考えられるから・・・」

って言ってくれた言葉が非常に嬉してたまりませんでした。

私達2人だけの事だけでもそうでしょうけど

まだまだ色んな困難があるでしょう。

私自身ももっと変わんなきゃいけない部分とか

受け入れていかなきゃいけないこととか

一杯あるでしょう。

けれどこの気持ちをいつまでも

持ち続けていけるようにしたいと願いつつ

彼女の支えにもなれるように頑張っていきたいと思いました。


そして言葉の優しさと人の優しさに

どれだけ出会えていなかったのかって事を

今。

物凄く感じてます。

ですから

ほんと今は幸せです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それは突然でした。 | 壱期壱会 | 引き続き>>

この記事のコメント

No.31
幸せそうですねー(⌒▽⌒)
自分も今はきつい時期だけど、
けいちゃんが支えてくれてるので、
何とか頑張れそうです♪♪

エビ壱さん達が、
もっともっと良い関係になっていく事を
願ってますヾ(〃^∇^)ノ
2009-05-09 Sat 13:42 | URL | まさ #-[ 内容変更]

No.32
こぉいった日記を読むと、自分の事のように嬉しくなります。
うれしいことを言ってもらえるって何よりも幸せです。
今日の母の日は、離れて暮らす息子だけが嬉しいメールを送ってくれました。
「近々、帰れたらご飯を作ってあげるよ」ですって。楽しみが増えました。
2009-05-10 Sun 04:20 | URL | ゆいちん #-[ 内容変更]

No.33 まささん♪
そちらは以前どうなることかと思ってましたが
取り越し苦労でしたねw
オレもがんばろうっと♪
2009-05-10 Sun 12:11 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

No.34 ゆいちん♪
たった一言なんだけどほんと有難いよね(*^_^*)
そのおかげで東京に行く機会はますます・・・w
でも来年、京都・・・ありえるねー(爆)
それにお子さんからのって嬉しいいだろうね(^^♪
2009-05-10 Sun 12:16 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
