壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

それは突然でした。

今日は前回のブログで話した通り

彼女とデート☆

でも午前中は超多忙な法務スケジュールで

バッタバタ。

予定時間より30分ほど遅れて彼女と合流。

しかし。

そこにはサプライズというかなんというか

珍しく

「今日は家まで迎えにきて!」

っとメールが・・・。

別に嫌がる理由もないので

「OK!」

っと彼女宅に駐車。

すぐ出ると思って適当に停めたら斜めになってたけど

まぁいっかw

と思っていたら

彼女が玄関から出てきて

「斜めになってるやん!ちゃんと停めてよ・・・」

っとダメだしされてしまい

停め直しw

すると

「ちょっと上って」

そして玄関に入るや否や

「お母さんと会って!」

はああああああああああああ

やられました(爆)

手ぶらなうえに当たり前やけど普段着www

まったく住職的オーラZEROなオレw

「先に言ってよーーーーーーー」

っというと

「事前に言うより、こっちのほうが自然で良いやん!」

「確かに」・・・(爆)

そんな状態でお邪魔して

お母さんとご対面!

当たり前やけど

似てる似てるwww

しかしここで緊張なんてしない俺w

仕事柄こんなことばかりなのですが

とは言っても

こんなシチュエーション久しぶりですw

しかし何故か話が進むと

いつものお参り後のお茶タイム的な雰囲気になりながらも

たまに彼女に突っ込みいれたくなるオレw

でもお母さんはやっぱり私のお寺っていう

一般家庭との環境の違いとかを気にされてましたので

少しでも打ち解けたいのでやんわりと話していたつもりです(^_^;)

でもあまり話してるとデートの時間も無くなるのであれだなぁっと

思ってたら彼女が今日はこの辺で!

と幕を下ろしました(爆)

ナイスですwww

オレからは止めれないしね(爆)

でも感じの良いお母さんで安心しました(^_^;)


それから一ヶ月ぶりの大昌園で焼肉食べて

子供服を買いに行きまして

そこで今度はお返しとばかりに

俺からのサプライズをぶちかましてやりました♪

何気に以前から言ってたんですが

僕からのプレゼントで指輪を買ってあげました♪

僕からの

これからよろしくお願いします♪

的な気持ちを込めた指輪を買って上げたかったんです。

でも今日は内心嬉しかったです。

また一歩進歩できましたし♪



でも。

なんとなく思ったんですよ。

家に行くのはいいけどお母さんは仕事されてないから

家にいらっしゃるはずなんだけどな~?

ってw

でも素直に考えれば

彼女がそれなりに思い始めてくれてる証拠でもあるのでしょうから

そのまま喜びたいと思います(^^♪

今日は貴重な1日となりました♪



つぎは家の母親と合わせなきゃいかんですw



そして今週末は初のお泊り旅行です!(^^)!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喜び | 壱期壱会 | いい感じ♪>>

この記事のコメント

No.35
なにー?今週末はお泊りだぁ~?

そんなの許しませんっ!
許して欲しかったら、PSP2000をオイラに買ってwww

ちなみに、僕は嫁の親と会うときはスーツで行きましたよ。クタクタのスーツだったけどwww
2009-05-14 Thu 16:50 | URL | こばっち #-[ 内容変更]

No.36 こばっち♪
頼む許してくれw
2000はあげないけど(爆)
2009-05-15 Fri 09:50 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
