壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

喜び

昨日は嬉しいことがありました♪

まぁ厳密に言えば

事ではなくて

彼女からの言葉(メール)なんですが

プライベートなことなので内容はいえません(爆)


だからね・・・

僕ね・・・

ご機嫌です(^^♪



それはさておき

僕の車は

NISSANのティーダです。

平均燃費は14キロほど。

形といい内装といいかなり気に入ってますが

それでも気になる車があります。

それは先日から

販売開始された

トヨタの

新型プリウス。

なんと燃費37キロとか言うてますw

あり得ん(ーー;)

俺の車の倍以上を同じ燃料で走っとるんですよw

驚きと共に涙モンです(爆)

まだ購入して1年ちょっとですが

初めてこんなに早く思いましたよ。

あれ欲しいって(笑)

誰か購入する方いらっしゃいましたら

ぜひ同乗させてくださいw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<狭いとは言いますが・・・ | 壱期壱会 | それは突然でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
