壱期壱会

始まり
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

狭いとは言いますが・・・

何が狭いって・・・・

ありきたりに世間ですよw


昨晩のことですが

彼女が突然

「○○ってお店知ってる?」

うん。

「そこの隣に家あるの知ってる?」

ううううん!

「そこ知ってるどころじゃないよw

親戚んちだもんwww」

何で知ってんのおおおおお???

っと

そこから話は猛スピードで加速w

なんと彼女が離婚した

前旦那様は

私の親戚でしたwwww

マジでびっくり(゜o゜)

あっりえねーーーーーーってwww

それから話が進む進む(爆)

こんな事ってあるんですね(;O;)

ですから

親戚のおばちゃん・姉ちゃんのこととかも

通通w

こんなことってあるんですね(;O;)

↑2回目(爆)

世間は狭いっすよ

マジでw



それはさておき昨晩は

明日・明後日と始めての子供と一緒での

お泊り旅行でして

その話合いをしてたんですが

2日目の夕飯をラーメンにしよう!

ってことで熊本のタウン情報誌で詮索♪

すると熊本のラーメン屋さんの驚くべき実態が判明しました!

それは普通と思っていたことなんですが

店休日って水曜日だとばかり思ってたら

熊本は月曜休日のお店が多いことに気づいたんです!

しかも半分ぐらいがそれなんです。

だからここにしようと思ってたところは行けず

他の候補を両立しまして

2店舗に絞りました!

後は2日目の行動と天候次第で予定を当日に決めます♪

しかし初のお泊まり旅行に子供達がどのような反応をするのか

期待30パーセント

不安70パーセント

っとなっておりますwww

ですから

今日はその準備に追われそうです(^_^;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行 1日目 | 壱期壱会 | 喜び>>

この記事のコメント

No.37
がんばれー!
特に子どもの面倒www

子ども一人だったらできるだろうけど、
2人だとオレにはできるかどうか。。。
2009-05-17 Sun 01:11 | URL | こばっち #-[ 内容変更]

No.38 こばっち♪
俺は経験値があるから(爆)
2009-05-20 Wed 09:37 | URL | エビ壱 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
