壱期壱会

始まり
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

旅行 1日目

先日の日曜日から

予定通り阿蘇へと旅行に行きました♪

しかしそこで彼女から提案が・・・

「良かったらそちらのお母さんとお姉さんに挨拶させて欲しいけど

お願いできるかな?」

っとの相談を受けていました。

もちろんOKでしたので

日曜に始めて顔合わせとなりました。

彼女も私も緊張しまくりでしたが

何とか挨拶を済ませ阿蘇へと出発♪

しかし天候は最悪で土砂降りですw

しかし無事に挨拶済んでほっとしたので

テンションMAXwww

それから一路

熊本のイオンモールへと向かいまして

買い物と食事をしに行きました♪

ここ初めて行きましたが

デケーw

それに店舗の並びが二列しかないのでわかりやすい!

でも店舗数は結構ありました♪

でも全部を回ることはできなかったので

いずれ2人で行こうねと言いながら

既に時刻は3時ごろでしたので

宿泊地の阿蘇ファームランドに行きました

http://www.asofarmland.co.jp/reserve/index.html

が!

ここでも土砂降りの雨に(爆)

ここは全ての宿泊が離れなんですが

その数がハンパねーですwww

何百だったっけ?www

しかし!!

部屋に行くまでどうやって行く???

まさかこんなに天気悪くなると思ってなかったので

傘も2本のみw

するとフロントのお姉ちゃんから

送迎用のバスが10分おきに出ておりますので

そちらで部屋の側までは案内できますので大丈夫ですよ♪

っと言われ一安心(^^♪

でもね・・・・

バスで部屋の側まで行ったのはいいけど

結局部屋に着くまでにびしょ濡れorz

本当はドクターフィッシュだとか

色んな施設を体験したかったのですが

雨が振りすぎて動けず

結局晩御飯まで部屋に足止めw

しかし雨じゃなったら子供達は外で暴走していたでしょうね(笑)

結局6時半頃になってようやく雨が止みましたので

食事へと向かいました♪

食事はバイキングだったのですが

冗談も言えない位に

まずくて

まずくて

まずくて

ここに着てまでも

野菜を食べなきゃならんのかい!

そうです♪

まともに食えたのは野菜でしたw

それとソフトクリーム(爆)

こりゃー

明日の朝食はどうなるんだ?

と不安全開テンション↓↓な中お風呂へと向かいました。

お風呂はお風呂で無駄でしょ????

てなぐらい

広いでやんのwww

それにさすが阿蘇ですわ寒いwww

なぜかって?

ほとんどのお風呂の敷地は露天なんですよwww

しかも天気はたまに雨も降ったりしてるし

風もビュービュー吹いてるし

やっぱりテンションさげられっぱなしwww

もう全てにおいて期待はずれの阿蘇ファームランドに脱帽!www

そのまま部屋へと戻りご就寝となりました☆


2日目の続きは後日お話します♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<人には言えない悩み | 壱期壱会 | 狭いとは言いますが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 19:06

∧top | under∨
| 壱期壱会 |
