壱期壱会

始まり
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

いい感じ♪

やばい。

かなり体重が減ってきてますw

昨日は恐ろしいぐらいに減りましたので

ビビッてしまい

ラーメン食べに

彼女とその甥っ子と家の子供と

4人でがっつり腹ごしらえしてきました!(^^)!

たまにはしっかり食べないと身体がもちません。

そして今日も法務が終わったら

ジムに行く気でおります(^_^;)

その理由は。

明日は久しぶりのデートになるかな?

一緒に焼肉食べにいったりしてきます♪

以前にも書きましたが

久留米の「大昌園」てところです。

僕も食べるほうではありますが

ここぞと言うときの彼女は

がっつり食べてくれるので

一緒に食べてて結構僕的には楽しかったりします♪

まぁ当たり前かw

な?www

最近は以前と違い子供の事を

相談したりしてくれたりと

一緒に悩んでくれます。

たったこれだけのことですが

僕はとっても有難いんです。

昨夜も泣きべそな息子のことや

娘のことで帰ってからメールするなかで

彼女が

「これからは 2人で力を合わせて 子供の事も考えられるから・・・」

って言ってくれた言葉が非常に嬉してたまりませんでした。

私達2人だけの事だけでもそうでしょうけど

まだまだ色んな困難があるでしょう。

私自身ももっと変わんなきゃいけない部分とか

受け入れていかなきゃいけないこととか

一杯あるでしょう。

けれどこの気持ちをいつまでも

持ち続けていけるようにしたいと願いつつ

彼女の支えにもなれるように頑張っていきたいと思いました。


そして言葉の優しさと人の優しさに

どれだけ出会えていなかったのかって事を

今。

物凄く感じてます。

ですから

ほんと今は幸せです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

引き続き

請謁ながら

私は暴SNSの管理人をさせて頂いてます。

そちらでも日記に書きましたが

現在トレーニングと食事制限(適当w)と生活習慣の

三点セットを軸として

スタート時からしても3キロ以上痩せる事ができました(^^♪

これも一重に私の努力のお陰です(爆)

昨日は月曜日に彼女と行きつけのジムに

初めて一緒に行った以来のトレーニングでもありましたので

気合入れてやったりました!

そしたらトレーニング開始以来の記録更新をしまして

あと少し頑張れば目標の桁までいけそうです♪

しかし嬉しかったのはこれだけではなくて

先々週から今週まであまりジムにもいけずにいたのに

この結果ですから余計に嬉しかったのです♪

しかし先々週から結構食べてることもありましたので

どうなんだろうと内心怯えてましたw

やはり気を付けている毎食の毎食の時間を空けて食べ

夕方は5時ちょっとには食べ終わり

その後は一切食べずに水のみ。

そして10時までには就寝。

そして翌朝は6時前には起床し朝食をするようにしてます。

これが日数を重ねるごとにコツコツと積み重ねてるのが

良かったみたいです(^^♪

とりあえずこの生活習慣に慣れさせてしまうこと。

そして運動をしたいと思っている

このモチベーションを持続させることさえできれば

年内にはスンゴイ事になっているでしょう!

今回は欲望もありますので

そう簡単には止めないと思いますが

周囲も彼女もやってるんで今回はやり遂げれそうな気がします。

では変化がありましたら

また報告します♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  51

丸亀製麺 久留米店

昨夜!

ようやく行って来ました!

釜揚げ讃岐うどん の 丸亀製麺に♪

久留米の国道三号線沿いにあるんですが

安いし

美味かったし

それに初めて食べる

讃岐うどんは麺の

こしが凄くて驚いたけど

あまりの美味さに

本場の讃岐うどんを

食べたくなりましたwww

なんだか行きそうな気がします(爆)

マジでw

高速代が1000円ていうのは

ドライブ好きにとっては

餌を与えられてるようなもんですもんw

ちょっとネットで調べてみたら

株式会社トリドールっていうところが

営業展開してるお店みたいですね。

九州はまだ少ないですが

関西・関東方面には沢山あるんですね♪

でもたぶん各地域で味は絶対違うでしょうから

地域性があるんでしょうけど

こんなに全国展開してる店とは知りませんでしたw



しかし

申し訳ありませんが

写真を全くとってませんでしたので

bali さんのブログに

詳しく載ってましたので拝借させて頂きました。

http://bali55.blog2.fc2.com/blog-entry-214.html

こちらを見てご想像下さい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

ジム通い中。

ジムに行き始めて

2週間を超えたのかな?

お蔭様で

着実に減量できてます♪

それに生活習慣が劇的に変わってしまいまして

朝は早くに起きて

1人で朝食w

ですが朝が早い分

一食一食の時間があいて

良い感じです。

そして夕飯は

子供と一緒に5時半頃には

食べ終わり

9時過ぎに就寝ですwww

それに加えて毎食毎食を

ぐーーーーっと抑えて

野菜中心の食事に変えた効果だと思いますが

体調が良くなってきました♪

やはり良い事だらけです(^_^;)

昨日はレタスを半玉くらい食べてましたw

でも湯通ししたら

ほんと僅かな量なんですよねwww

このまま数ヶ月間はこの状態を維持したいですし

その後が怖いリバウンド対策を色々勉強して

後の体調管理にしていこうかなと思っております。

しかし先週1回・今週1回あった焼肉の

影響は凄かったですねwww

3キロ減って1キロ戻りました(爆)

明日もう一度ジムに行きますが

いつも計ってる測定器で測りたいので

家には置いてません。

でも最近買いたいなと・・・

しかし毎日毎日どこかの筋肉が

筋肉痛ですw

今は脇腹と腕。

明日はどこが痛くなるんでしょうか(笑)

さぁ今日も頑張るぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

先日・・・

先週金曜日に彼女の職場の女性と

その彼氏・旦那集まっての焼肉をしよう!

ということがありまして

「大昌園」に

http://www.taishoen.jp/html/kamitsu.html

行ってきました。

でも私はかなり控えめに話してましたw

仕事柄他人と話したりするのには慣れてるから

なんともありませんが

その顔ぶれが顔ぶれですので

ほとんど自分を出せずに終わったような気がしますwww

でも他のスタッフの女性等とも話が出来たのは

非常に良かったですが

その彼氏として集まった私たちは気難しかったなとw

それはさておき

ここの焼肉屋は久留米でも有名で

そのサービスの良さはぴか一です!

これまでなかなか行く機会が無かったので楽しみししてたんですが

味良し・店良し・サービス良すぎな

「大昌園」

はまりそうですw

今度は子供たちを連れて行きたいなと

もしくは2人でw




その後

解散して

家族風呂に行ってきたんですが

帰りに

男性2人で家族風呂に来て受付してる2人が!

マジで?

ええええええw

っと内心思いながら

彼女と外に出た瞬間

ありえねーーーーーーーーーーーーー

っと言っ合って爆笑しましたwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 壱期壱会 | NEXT
